同窓会の後は決まって風俗に行きます。その時の風俗体験談をご覧ください。

学生だけどデリヘルを利用してみた

大阪 デリヘル
大学に通っていて一人暮らしをしているんですが、彼女もしばらく出来なくてつまらなかったので風俗で遊ぼうと思ったんです。風俗は彼女がいたら行けないし、フリーの今、大学生の時に遊んどくべきだって思ったんですよね。(笑)ただそれまでは風俗で遊ぶなんてあまり考えてなかったので、初めてのことで分からないことばかりでした。ネットで口コミとか情報を色々集めて、最初に利用するのは大阪のデリヘルに決めたんです。デリヘルだったらホテルをとるだけで利用できるし、店で受付しなくていいから楽かなと。指名とかも最初なのでよく分からなくて、適当に希望を伝えてフリーにしました。希望は派手すぎない子っていうだけだったんで、来てくれた風俗嬢は清楚系の子でしたよ。ルックスはなかなか良くて、態度も良かったので安心しましたね。最初から地雷って言われるような子だったらどうしようかと思ったので…(笑)初めての風俗嬢からのサービスでやたら早くイってしまったのが恥ずかしかったですね。

つい利用してしまうデリヘルがある

風俗は一度利用してしまうとなかなかやめられませんよね。特に止められないのがデリヘルなんですよ。最初に通ってたソープは店に行くことを考えると面倒でやめられたんですが、デリヘルはなにせ家にも呼べてしまうから、つい呼んでしまうんですよね。ネットで調べられるっていうのもつい利用してしまう原因です。色々店がある中でも、最近は近所のデリヘルの風俗嬢にオキニがいて、ムラムラしてくるとつい電話してしまうんですよ。オキニの嬢がいない時はAVで我慢するんですが、いる時は呼びますね。そのオキニ嬢はKちゃんと言って、小柄で可愛らしい子なんですよ。よく言う癒し系ってやつですかね。話してるだけでも癒される子なので、来てくれたらすぐにプレイを始めるんじゃなくて、少し話してからプレイしてます。フェラをしてる時に上目使いで見てくれるのが堪らなく可愛いんですよ。そろそろ止めようと思いつつ、気が付いたら電話してしまってるのでどうにもなりませんね。

人気デリヘル嬢を狙って

近所にも風俗店は色々ありますが、一番利用するのはデリヘルですね。デリヘルが一番利用しやすいし、自分の家で利用するので安いんですよ。風俗を利用する時は大体人気嬢を狙って利用してます。人気嬢は指名の予約をとるのに一苦労なんですが、その分ハズレがないし、満足できるじゃないですか。適当に選んで料金払ってハズレるくらいなら、時間をかけてでも人気嬢を狙う方が俺は好きですね。ただ問題なのは予約をとってもたまに風俗嬢の都合でキャンセルされることがあることです。何が都合になるのかは知らないですが、ドタキャンもあるのでそれは凹みますね。ヌいてもらう気満々で待ってたのにドタキャンになると、さすがに別の店を利用しますよ。そういう時はフリーで利用しますけど、基本は人気嬢狙いでこれからもいくつもりです。人気嬢にも色んな子がいるので、その中で気に入る子を探すのがけっこう楽しいんですよ。デリヘルじゃないと人気嬢を狙うのは簡単じゃないから、デリヘルが一番です。

その他の記事